ここから本文です

ビットコインは旧式なので幾ら値上がりしようとやがて凋落すると思うのですが、と...

wps********さん

2020/1/3115:00:03

ビットコインは旧式なので幾ら値上がりしようとやがて凋落すると思うのですが、とすると、次の通貨は何になるでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2020/2/707:44:34

ビットコインがガクッと落ち込むことは可能性として低いと思いますが、
強いていうならイーサリアムやリップルではないでしょうか。

https://infosyouzai.com/
私はこのブログで情報を仕入れてますのでよかったら参考にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvt********さん

2020/2/614:29:00

やっぱりそこは知恵コインでしょう?

ajx********さん

2020/2/420:06:22

金は重くて資金移動が面倒だからいつか廃れるだろうレベルの話の気がします。
ビットコインが死んだら多分今の市場全部規制されて終わりますよ

gad********さん

2020/2/321:32:09

基軸のドルが没落するって言ってるのと同じ。BTC以上の規模でコミュニティーを築ける通貨は出てこないので仮想通貨業界は消えはしないがそのまま氷河期です。

pfgさん

2020/1/3115:11:39

マネロンが目的なので何でも良いです。