ここから本文です

アナログ時計とデジタル時計、どちらが好きですか?

toi********さん

2020/1/2415:00:53

アナログ時計とデジタル時計、どちらが好きですか?

閲覧数:
389
回答数:
53

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/1/2416:30:06

デザインとしてはアナログ時計が好きです。

ただ、見やすさではデジタル時計ですね。

質問した人からのコメント

2020/1/30 23:43:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2020/1/3017:10:45

G-shockやスポーツウォッチってアナログ/デジタルと別ジャンルじゃね?と思いつつ、アナログのほうが服に合わせやすいような。
でも別にデジタルでもパッと見で時間の進みとかわかると思うんですが、これは勘違い?

ちなみに私は分秒が気になって仕方ない(大まかな時間とかどうでもいい)人間なので、アナログオンリーはちょっと・・日本なら電車乗り換えの可否とか秒単位で計算するので。

そんなあなたにG-shock

2020/1/2710:01:20

アナログの方がパッと見て時間が分かり易い気がします

ふらさん

2020/1/2709:43:41

アナログ時計のほうが好きです。
歯車が動いている様子とかとても素敵です。

tol********さん

2020/1/2707:42:46

アナログ時計です!数字は安心感をおぼえます。

ino********さん

2020/1/2701:36:42