ここから本文です

今買うならiPhone7、iPhone8、iPhoneのse2が出るまで待つ のどれがいいですか? ...

agd********さん

2020/1/2415:06:30

今買うならiPhone7、iPhone8、iPhoneのse2が出るまで待つ
のどれがいいですか?
se2は高いですかね。
iPhone5s使ってるので画面が大きくなって普通に使えるなら問題ないです。
iPhone11は見

た目が嫌なので候補から外しました。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サトシさん

2020/1/2415:28:59

iphone se2 ですね。
8の後継モデルになるそうで、見た目はほとんど8と同じだそうです。
でもプロセッサーは11と同じa13、しかも40000円ほどになるそうなので、待った方がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HOJ0426さん

2020/1/2415:21:02

注目は、iPhone SE2(仮称)でしょうね。
低価格になるともっぱらのウワサです。
現状の iPhone 、高過ぎますから。

s**fa***ga*fさん

2020/1/2415:10:30

その候補ならse2を待つ。発表が3月らしいので。CPUが断然良くなるだろうから。価格は5~6万程度と見込んでいますのでもう少し待ってからでも良いかと。

brp********さん

編集あり2020/1/2415:10:19

SE2は出る確率が高くなってきました
生産開始の噂が出たら確定です
(2月を予想)
発表は3月で
SE2の予想販売価格は
64GBモデル、4万5000円〜
のようです