ここから本文です

バイク乗りの方に質問。 バイクのステッカーでモンスターエナジーのステッカー...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2415:14:20

バイク乗りの方に質問。

バイクのステッカーでモンスターエナジーのステッカーを貼っている方をよく見かけますが、なぜモンスターエナジーなのですか?

よく見かけるのはニンジャに貼ってあるものですが、他のバイクでもモンスターエナジーのステッカーをつけておかしくありませんか?

かっこいいので自分も真似したいのですが、自分はCBR650Rなので、これを貼っても良いのか迷っています。

ぜひご意見いただきたいです。

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃白白さん

2020/1/2417:20:33

ホンダのバイク乗りだけど、モンエネのライダーウェア着てステッカー貼ってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2419:59:59

ダカールラリーはモンスターエナジーホンダでしたので、
別に貼ってもいいでしょう。

只の暇人さん

2020/1/2419:56:06

モンスターエナジー買ったら ステッカー無料で貰える所バイク関係の店多いからだと思うけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2020/1/2417:35:16

危険ドラッグ中毒者御用達b(^-^

owy********さん

2020/1/2415:37:25

WSBK(スーパーバイク)のKawasakiマシンがモンスターエナジーの
スポンサーを受けてたからじゃないの、つまりレプソルHONDAなどと
同じ、HONDAなら飲料ならレッドブルオイルならレプソルでしょうな。

https://www.honda.co.jp/WGP/race2019/formation/rc213v/

WSBK(スーパーバイク)のKawasakiマシンがモンスターエナジーの...

>なぜモンスターエナジーなのですか?
モンスターエナジーがスポンサーになっているチームがあるからです。

金ももらってないのに特定のエナジードリンクの宣伝をしたいなら勝手に貼れば良いんじゃないでしょうか?