ここから本文です

【北海道(1)】

アバター

ID非公開さん

2020/1/2416:28:18

【北海道(1)】

白樺学園
【東北(2)】
仙台育英(宮城)
鶴岡東(山形)
【関東・東京(6)】
高崎健康福祉大高崎(群馬)
山梨学院(山梨)
東海大相模(神奈川)
桐生第一(群馬)
花咲徳栄(埼玉)
国士舘(東京)
【東海(3)】
中京大中京(愛知)
県岐阜商(岐阜)
加藤学園(静岡)
【北信越(2)】
星稜(石川)
日本航空石川(石川)
【近畿(6)】
天理(奈良)
大阪桐蔭(大阪)
履正社(大阪)
智弁学園(奈良)
明石商(兵庫)
智弁和歌山(和歌山)
【中国・四国(5)】
倉敷商(岡山)
鳥取城北(鳥取)
広島新庄(広島)
明徳義塾(高知)
尽誠学園(香川)
【九州(4)】
明豊(大分)
大分商(大分)
創成館(長崎)
鹿児島城西(鹿児島)
【21世紀枠(3)】
帯広農(北海道)
磐城(福島)
平田(島根)


どこが優勝すると思いますか?
(複数可)

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2423:07:24

天理、履正社

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2020/1/2512:16:03

東海大相模と履正社の決勝が見たい。

silky milkyさん

2020/1/2502:41:25

中京大中京
天理

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2416:57:40

2020/1/2416:40:25

中京大中京、東海大相模、星稜