ここから本文です

阪神タイガースですが、 鳥谷敬の背番号「1」は永久欠番になるでしょうか?

ID非公開さん

2020/1/2417:20:06

阪神タイガースですが、
鳥谷敬の背番号「1」は永久欠番になるでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

2020/1/2421:03:20

現在阪神の永久欠番は3つです。
阪神生え抜き打者2000本安打を達成した藤田平さんでさえ永久欠番にはなっていないのでおそらく、鳥谷の1がなることはないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/1/2422:03:47

吉田義男氏のように、監督になって日本一を達成したらなるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2020/1/2417:54:12

鳥谷選手が、永久欠番と言う抜きんでた印象まではありません。
31も6もなっていません。ただし6は誰の?という大問題があります。
次に、若手で実力があって期待度が高い選手の登場まで空き番が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/2417:52:18

永久欠番になるほど偉大な成績を収めたのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/2417:40:41

永久欠番には、ならないと思います! 。今後背番号1を付けるにふさわしいタイガースの選手が現れるまで、置いておくだけだと思います❗☺️ 。金本の背番号6と同じ扱いです❗☺️ 。