ここから本文です

年賀ハガキのクジ当選番号はいつ発表になのでしょうか?

tgf********さん

2009/1/410:28:29

年賀ハガキのクジ当選番号はいつ発表になのでしょうか?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2009/1/410:29:40

お年玉つき年賀葉書の番号の所をご覧ください。
ちゃんと書いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2009/1/410:58:46

お年玉くじの抽選日は平成21年(2009年)1月25日(日)。
お年玉賞品の引換え期間は、平成21年(2009年)1月26日(月)から7月27日(月)までです。