ここから本文です

千葉雄大が東出昌大に「きっしょ」と言った件についてどう思いますか

Vさん

2020/1/2420:17:58

千葉雄大が東出昌大に「きっしょ」と言った件についてどう思いますか

補足詳細を述べると
東出昌大が千葉雄大にしたお願いが
「ばーちー、近所に引っ越しておいでよ//」だそうです。それでどう思いました?という質問に、千葉雄大が「きっしょ!!」って言いました。
「私もこのエピソードきいたとき、うわぁまじかぁ…w」ってその場にいた女優さんがいってました。
東出昌大「撮影期間中、毎晩のように二人でご飯食べてて…。なんか落ち着くんです、一緒にいて。だから近所にいたら寂しい晩とかいいかなって」
それを聞いた千葉雄大は「都合のいい男ですよねw」と。

閲覧数:
31,009
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2020/1/2811:59:15

普段の千葉さんの言動から言って、他人を切り捨てるような若者言葉はありえない。多分、東出さんの性行に気づいていたのでは?都合のいい男という表現からも、それが伺われます。それでも表情は笑顔。ことを荒立てないが迎合もしない。ウィットのきいた、美しい身の処し方が千葉さんらしいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2610:09:54

あながち間違ってないですね。

rrr********さん

2020/1/2517:58:52

単純に仲良いからこそのノリでは。

Mo!!さん

2020/1/2517:24:59

東出が本田翼に目を向けていて
当時 杏と結婚していたので(確か)
千葉が気づき そういう所が苦手だったんじゃないですか?
色んな人をポンポン好きになる人が
苦手とかじゃないですか?...

千葉は元々人と住むのが大っ嫌いそうなので
その意味も込めてかと思います。

千葉は悪い訳じゃないと思いますね。
わかってて正直に言ったのかと

space_.*さん

2020/1/2515:23:47

未来が見えていたんですよ

nat********さん

2020/1/2423:44:26