ここから本文です

杏さんって、メイク本気出したらめっちゃ美人になりますよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2420:42:50

杏さんって、メイク本気出したらめっちゃ美人になりますよね?

閲覧数:
3,359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2020/1/2420:45:04

メイク本気出さなくてもめっちゃ美人です。
そこら辺の可愛い子なんかとは土台の格が違います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2511:19:41

美人さんだと思うよ。

顔ちっちゃいみたいやし。

またぽんさん

2020/1/2500:22:29

杏ちゃんは、顔も性格も100点満点の美人さんです。特にビール飲んでいる時の杏ちゃんは超可愛いです。

ほんと幸せになってほしいです。