ここから本文です

アットホームの掲載期間の上限はありますか? 何年も売れないのは、掲載しな...

sib********さん

2020/1/3121:00:03

アットホームの掲載期間の上限はありますか?


何年も売れないのは、掲載しないとの趣旨で。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2103さん

2020/2/322:54:09

掲載(公開)登録をすると数か月間公開されます。なにもしないと公開満了日で公開落ちしてしまいますが、公開延長操作をしますと公開日が更新され引き続き同じ内容で公開されます。
公開延長の回数制限があるという説明は聞いたことがないので、永遠とそれを繰り返すことができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2020/2/112:44:32

以前不動産屋に務めており、物件の掲載を担当していましたが…

【掲載期間の上限はない】と思いますよ。

不動産屋はアットホームにお金を払って物件を掲載してもらっているので、長期間物件を載せてもらった方が稼げますし、それこそ何十年も売れていない物件も多々目にします。

余談ですが

特に罰則は無いけれど、売れた物件の広告は下げなければいけないのですが…
故意ではなく、下げ忘れたり、すぐ下げようとしたのに運悪く問い合わせが来てしまう事や、交渉中という事はありますよね。

よく見せ物件なんていう言葉があるけれど、実際には営業が売れた喜びで下げる指示をし忘れている事の方が多かったりします・・・。