ここから本文です

萩野公介は現実的に東京五輪に間に合いますか?なかなか休養からトップコンディシ...

dis********さん

2020/1/2500:01:35

萩野公介は現実的に東京五輪に間に合いますか?なかなか休養からトップコンディションに戻すの大変じゃないですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbc********さん

2020/1/2608:08:29

無理です。

コーチの言う事も聞かず遊びまくり。
高層マンション、高級外車。
プロ契約はまだ続く。
スポンサーとしては最悪な状況てすね。

天狗になったんですよ。

質問した人からのコメント

2020/1/31 11:23:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Koisanさん

2020/1/2522:21:14

無理だと思います。
他にも良い選手が居ます。