ここから本文です

新日本プロレスのナマハゲが 子どもに怒った問題ですが ああいう子どもというか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2501:36:54

新日本プロレスのナマハゲが
子どもに怒った問題ですが
ああいう子どもというか大人は最近多いですか?

一度ドームへ行ったときにその時好きだった選手のコスプレっぽく(とはいえレプリカ

ベルト持ってシャツ着ていた程度)していったら黒いト○○○ー○集団に
写真でバトルしろやとか言われて
断ったらじゃあコスプレしてくんなし!とか
言われたので
それ以来現地は行かなくなりました。

ヤングライオンの試合が、見たいので行こうかなと思いましたがあんな感じの人が多いならワールドで我慢しようかと思ってます。

会場は注意しないんですかね。
あんな風に実況席に来ちゃえる緩さなんですか?
だとしたらまた絡まれたくないので。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2020/1/2509:15:53

最近の会場に来るファンのマナーの酷さを物語った出来事でしたね。
子供にけしかけてまで行かせて、そしてその周りの大人は笑っている光景を見てゾッとしました。鈴木軍の一部のレスラーさんは注意喚起してくれているそうですが、注意喚起する役目は会場スタッフなのに、何を遠慮しているんだろうかと感じます。本当に職務怠慢ですね。
ナマハゲさんがツイッターでこの親に「二度と来るな」と怒るのは当然です。
あとは酷い野次が多くなったのも気になります。
サクラの今井田軍団が酷い野次を飛ばしている訳でもなくて、それを模倣した一般のファンらしき人(オッサン風)がかなり酷い野次を飛ばしているらしいです。
以前、大阪でタマ・トンガさんが試合後に何度も酷い野次を飛ばすオッサンの席まで行って、胸ぐら掴んで睨んでいた光景を思い出しました。
暫くは出禁になったでしょうね。でもそれ位に厳しい態度で行かないと同じ事が繰り返されるでしょう。
飲食禁止とされている会場内で平気で飲み食いして、更に飲み食いしたゴミを放置して帰るファンもいて・・ホントにファンなのかよと言いたいですね。
いやいや・・ファン以前の問題ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2020/1/2604:54:00

つべこべ言わずに行け、行けばわかるさ

2020/1/2506:25:59

すみません、写真でバトルしろやって
どういう意味なんでしょうか?