ここから本文です

YAMAHAのDTX432KUPGSとDTX452KUPGSは何が違いますか?あと性能などがよくてオスス...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2502:58:26

YAMAHAのDTX432KUPGSとDTX452KUPGSは何が違いますか?あと性能などがよくてオススメの電子ドラムはなんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Fish Houseさん

2020/1/2507:37:47

DTX452KUPGSの方はスネアパッドが3ゾーンになっています。
リムショットの音が出る、ということです。

DTX432KS以上であれば充分だと思いますが、金銭的に余裕があるならハイハットがスタンド式のDTX532KFS以上の機種が良いですね。
ハイハットスタンドは別売りですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/1/2508:26:44

fish_houseさんの回答の訂正。

ヤマハはアコースティックドラムも作っている会社なのでハイハットパッドが開閉するリアルハイハットパッド(RHH135)が使われている電子ドラムセットにはハイハットスタンドも付属しています。