ここから本文です

板東英二がヤバすぎると話題について 水曜日のダウンタウンに板東英二が登場す...

Yuiさん

2020/1/2503:12:20

板東英二がヤバすぎると話題について

水曜日のダウンタウンに板東英二が登場するも放送事故レベルの奇行が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=wEwdjixx2wM(※11:10から見て下さい。)
https://gekiura.com/press/ando.png

一般人の子どもに渡された松ぼっくりを、板東英二が家まで持ち帰るかどうかを検証するという企画、板東英二は子供に渡された松ぼっくりを、すぐにポイ捨て。「ギャラくれたらそれで十分」「宝物は土に還したらいいじゃない」「2億円ください」「差別用語を使えばカットする」などの不規則発言を連発。

台本ややらせにしては笑えず、進行した認知症ではないかとの声も。これを流すことを許可したテレビ局や放送作家にモラルはなかったのだろうか。

皆さんは板東氏をどう思いますか?
御返答をお待ちしております。

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2507:18:45

完全に奇行種。

>ギャラくれたらそれで十分
これはわかります。

>宝物は土に還す
一括りにして、宝物は全て土に還せばいい…というのであれば、単なる不法投棄でしかない。
松ぼっくりは土に還るでしょうけど、自然分解されない人工物はどうするのか・・・

>2億下さい
先の発言から考えて、単なる自論に2億の価値があるとは思えない…
自論は所詮自論。
試しに板東本人が情報商材のように扱ってみればいいと思います。
情報そのものに価値があると判断されれば買い手がつくでしょう。2億にはならないでしょうけど…
板東の2億下さいは単なる押し売り。妄言。

>差別用語を使えばカットされる(それと同じ)
んなモン当たり前です。
当たり前ですが、板東の奇行とは全く違います。
松ぼっくりは板東にとって不必要なモノであって、不適切な発言は倫理的に問題があるから使えないんです。

板東本人も、板東を使うスタッフも奇行種です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aur********さん

2020/1/2812:09:23

精神的に心配ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2020/1/2613:51:53

板東英二は既に「終わった人」ですからね。

本人はもう失うものも守るものもないから好き勝手やれる+認知症というか、まともな判断力は欠如してきてる。

それを見越して使ってるわけなんでね。

コワイコワイと恐れるふりしてバランス取ってるけど、本当はバカにしてるんですよ。

ieo********さん

2020/1/2613:33:48

早めに認知症専門医の初回受診を願う。

ちえぞうさん

2020/1/2600:29:17

板東英二さんのシーンは、かなり驚きました。

ご本人はカットされると思っていたのでしょうか?
と思うくらい「変」でしたね。

芸能人としてはマイナスにしかならないと思いました。

まさか、第2のクロちゃんを目指してるわけではないでしょうから。