ここから本文です

宝塚歌劇団が宙組の人気スターを前作でいっぱい退団させたから今の公演が集客でき...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2505:41:00

宝塚歌劇団が宙組の人気スターを前作でいっぱい退団させたから今の公演が集客できず苦戦してるってコメントをどこかで読んだんですが本当ですか!?

具体的に誰のことですか!?
聞いてすみません。

補足なぜ聞くかの理由は、アキラさんも辞めさせられるのかと夜も眠れないからです!!すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/1/2507:41:31

そうなのですか?初めて聞きました。

人気スターとのことでしたら、澄輝さやとさん、蒼羽りくさん、娘役ですが純矢ちとせさんのことだと思います。

新人公演主演者と上級生実力派娘役さんです。
ですがその方たちはいつ退団してもおかしくない学年でした。
観に行けば楽しい華やかになる要因の一つではありましたが、動員を左右するほどではないように思います。

今回苦戦しているとしたら、やはり演目にさほど惹かれないのではないでしょうか。
私は来週観るのですが、CSで見る限りはイマイチかなあと思うので。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/25 08:28:27

ありがとうございました!!安心しました。粛清でも起きているのかと心配しました。お返事すみません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる