ここから本文です

交通事故で通院していますが やってる事はリハビリで首、腰の牽引と電気治療の3個...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2505:42:13

交通事故で通院していますが
やってる事はリハビリで首、腰の牽引と電気治療の3個で30分で終わります。
これだけの一日分の自賠責保険からの治療費の払い出しはどのくらいですか?
つまり自

賠責保険の範囲で治療を切り上げたいのですが実通院日数はどこら辺で上限に達するぐらいですか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2508:58:16

おそらく自賠の限度が近づいたら、保険会社から打ち切りの打診が来るのではないでしょうか。
若しくはご自分から「自賠責の範囲だけ通院したい」と言えば快く応えてくれるかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/29 17:46:29

2ヶ月で電話ありました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2506:30:58

どうして??

痛いんでしょう??
直したいんでしょう??

なぜ自賠責を超えたら
痛くても治療辞めちゃうの??

kojiさん

2020/1/2506:23:13

あなたの過失割合とケガの程度がわかりませんが、リハビリだけで上限に達するほど通わせてくれませんからご安心を。
標準的には3ヶ月ぐらいでそろそろってお声がかかります。治療費は自由診療点20円として30万ぐらいでしょうか。

xat********さん

2020/1/2505:52:42

<ケガの補償>
自動車事故で負傷した場合、治療費、通院費、休業補償、慰謝料などが支払われます。
支払限度額は被害者1名につき、合計120万円までとなります。
http://faq.sjnk.jp/jibaiseki/faq_detail.html?id=30516