ここから本文です

彩凪翔さんと朝美絢さんって似たような位置なのに翔を軽視しがちな声が多いのはど...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/2507:51:28

彩凪翔さんと朝美絢さんって似たような位置なのに翔を軽視しがちな声が多いのはどうしてなんでしょう・・・?

いわゆるポスターカレンダーのメンバーだからって声ありますが
過去みやるり、あきらも出していたから
2番手になる可能性もありますし、
逆にいえば、来年あーさがポスターカレンダーを出せば
「別格」と言われる可能性あるってことなんでしょうか?

なぜか翔には手厳しい声が多いのが不思議です。
咲より先輩だからって意味合いも強いのかもですが・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2510:18:00

手厳しく言われてる印象はあんまりないですけどね〜
あるとしたらやはり彩凪さん、朝美さんより上級生だからというのと、ご本人が大人しそうで攻撃しやすいのかなと。
彩風さんが彩凪さんを本当に信頼しているように思うので彩風さんがトップになるのを見届けて退団されるのかなと想像してます。
二番目にはなっても、二番手にはならないのでは。

余談ですが彩凪さんは最近お太りになられたような…私服が結構パツパツだったり。でもあれだけハードな世界で自己管理していて太るということはないでしょうし、そうなると女性として体がだんだん変わり始める年代に来てるように感じますね。男役としてはそろそろ厳しくなってきたのかも。
あそこまで色気のある男役はそう多くないし個人的には退団しないでほしいですが。

質問した人からのコメント

2020/1/25 13:20:18

みなさま回答ありがとうございます!
攻撃しやすい、それ分かります。
どちらかといえば本人やファンが控えめな人ほど
そういう傾向ありますよね。

「朝美絢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/1/2509:17:58

二番手にはなるんではないかと思います。
彩風さんさんとの釣り合いもよいですし芝居が弱いとよく言われる彩風さんの補強にもなります。

ただもともとが女性的なルックスの方ですがこの数年かなり体型の女性らしさが加速しているので
彩風さん後のトップは体力的にもキツイのではないかなと思います…

kan********さん

2020/1/2508:51:29

彩凪さん、朝美さんが似たタイプだからこそではないでしょうか。

美弥さん、瀬戸さんは組内の同じような位置に似たタイプがいなかった。
特に美弥さんは他組にも重なるタイプはなく、唯一無二の独特な雰囲気をもつ方だった。

彩凪さん、朝美さんは組替え発表時から、何で同じようなタイプをと言われていましたね。
どちらかと言えばアイドルタイプで、女性が男役を演じるにあたり多いタイプだと思います。
路線でそこを重ねる必要はない、どちらかが早晩抜ける、彩風さんが上にいるのでそれは彩凪さんなのだろうと思う人も多いのかなと。
加えて相手は95期。
全組95期で並べる、なんて鼻息の荒い方たちも多かったから…
現実にはそんなことはないと思いますけど。

ポスターカレンダーからスターカレンダーになることもあると、今年の例でわかりました。
ですが誰であってもポスターカレンダーとなったら、別格と騒ぎ出す人達は出てくるでしょうね。

bun********さん

2020/1/2508:28:01

彩彩コンビと言われていた頃から、扱いは若干、下級生である彩風さんの方が上であり続けたこと、その後、下級生である彩風さんが2番手となったことで、彩凪さんにはほぼチャンスはなくなった、というのが一般的な見方であり、厳しい声というわけではなく、むしろほぼ路線落ちしたことで厳しい目で見られることもなくなっている印象を受けています。

朝美さんの方は今のところ、下級生に抜かれてはいない(個人的には雪組では永久輝さんより扱いは下になるものと思っていました)ので、チャンスはあるという見方かと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる