ここから本文です

今日、忍者ブログやホームページがみれないのですが、営業終了にて閉鎖したのです...

end********さん

2020/1/2508:16:49

今日、忍者ブログやホームページがみれないのですが、営業終了にて閉鎖したのですか?https://www.ninja.co.jp/blog/help/faq/

補足前置きが何もなく、いきなり営業終了では困ります

閲覧数:
452
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2020/1/2517:05:43

ttps://twitter.com/ninja_tools
こちらで告知を出しているようですが???


他の人のつぶやきも見ると少なくとも昨日の夕方から調子が悪かったようです。
いったん復旧したとの告知が出たようですが、それでもサイトが復活していないとかブログの記事が一部消えたなどのつぶやきもあるので、何らかの障害が起きていると思われます。
こういうのはどこのサービスを借りても起こりえることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「忍者ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2020/1/2511:42:46

googleのクラウドサービスのネームサーバが使われているようです。忍者のネットワークの不安定かネームサーバの障害当たりでは無いでしょうか?。ただ突然閉鎖は資金繰りの状況にもよるので最悪な事も視野に・・・・・。

佐間さん

2020/1/2514:15:30

あ、ほんとだ。繋がらない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mid********さん

2020/1/2514:40:04

ブログやっているのですがほんとに困ります他に移動したくても画像とか色々ありますので是非もう一度開けるようにして下さいサムライファクトリーの電話番号も分かりません知っている人教えて下さい

rfx********さん

2020/1/2514:59:13

普通に考えればサーバー障害でしょう。
しばらく待てば繋がると思います。

meg********さん

2020/1/2620:53:46

ストレージ障害だそうですよ。復旧には時間がかかりそうとか・・・。
https://aiueosandot.blogspot.com/2020/01/ninja-tools-trouble.html