ここから本文です

市町村の火葬場の炉の裏で働いている女性職員は熱さで大変な仕事らしいですが、職...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2508:33:43

市町村の火葬場の炉の裏で働いている女性職員は熱さで大変な仕事らしいですが、職員専用のシャワールームや風呂場はあるのですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2520:09:54

新しい火葬場はありますね。
ただ、古い火葬場は夏は地獄です。
埼玉県の某市の旧火葬場がまさにそうで、炉が古いため付きっきりだとおっしゃっていました。出迎えから火葬炉の操作も女性がやってました。今は解体され隣の市を利用しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2020/1/2511:47:15

火葬場によってシャワーがある所もあるそうです。
無い所が多いですが。