ここから本文です

VSR10用にこのガンケースを買おうと思ってるんですけど、届く時ってこの大きさのダ...

osa********さん

2020/1/2510:39:03

VSR10用にこのガンケースを買おうと思ってるんですけど、届く時ってこの大きさのダンボールが届くんですかね?流石に折りたたまれてますか?

VSR-10用,ダンボール,ガンケース,三つ折り,二つ折り,サイズ,エアーキャップ

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C.C. 02Cさん

2020/1/2511:46:46

「発送時の梱包はエアーキャップのみの簡易包装です」と書いてある。

要するに、このままのサイズで、プチプチにくるんだだけ、って事でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あおいさん

2020/1/2513:15:11

「要するに、このままのサイズで、プチプチにくるんだだけ、って事でしょうね。」
→これにプラスして、ガンケースの形状によっては二つ折りや三つ折りにされることはあると思いますね、経験上。