ID非公開

2020/1/25 13:50

11回答

LINEマンガで配信されている有名な漫画って、単行本購入しないと完結まで読めないものが多いですよね。

LINEマンガで配信されている有名な漫画って、単行本購入しないと完結まで読めないものが多いですよね。 ではLINEマンガ限定のオリジナル漫画って全部無料で完結まで読めるのですか? 初めから完結まで無料で読めるってわかった状態で読み始めたいので、回答お願いします!

コミック57閲覧

ベストアンサー

0

たぶん。 でも、運営さんがいろいろしているから、どうなるかは解らないですよ?? オリジナルでも、人気が出ると出版社所属みたいになって、いろんな出版社から紙のコミックス出るのよね。 読めるとわかったとき(終了まぎわ?)には、何百話とあって、毎日更新しても数年かかったりするかもよ? そして期間限定表示もあるからね。 私は試し読みの気分で読んでます。Pixivなどでも終わらないのもあるけど、コミックスになったら、特別描きおろしがあったりで、読みたく、書いたくなる工夫があると思う。自分の気に入るのを探すためには、いろいろ読んだ方が良いよー。(無料でつまんない、よりも)

ID非公開

質問者

2020/1/26 19:46

なるほど。 回答ありがとうございました!