ここから本文です

臨海セミナーって料金は高いですか?

emo********さん

2020/1/2514:34:25

臨海セミナーって料金は高いですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

2020/1/2913:37:59

講師のお給料ですか?そこまで高くはないと思われます。
授業を受ける側の受講費に関してなら各教室へお問い合わせください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxd********さん

2020/1/2803:01:14

塾の最寄りの教室にお問い合わせください!