ここから本文です

アウディ TTSとポルシェ981ケイマンS。乗るならどちらですか?理由も聞かせてくだ...

saz********さん

2020/1/2519:45:20

アウディ TTSとポルシェ981ケイマンS。乗るならどちらですか?理由も聞かせてください

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2020/1/2912:41:45

うちは夫婦2人なのでケイマンSにしました。今しかあの6気筒は乗れないなぁと思ったのが一番の理由でしたが、やっぱり一度はポルシェってのもあったかと思います。
所有してみると実感するのは造りの良さですね、内装は派手なところはありませんが、車体にお金がかかってると思わせます。2人乗りと割り切れば想像以上に荷物も積めるのでここも良しですね。
タイヤとオイル、ブレーキ関係は確かにちょい高いですが、満足感とのトレードオフと考えればお釣がくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2020/1/2822:48:47

リセールやブランドなど考えるとケイマンですね。
私も候補に挙げていましたが、いざという時の積載性を考えるとでが出せず、S3に落ち着きました。

雪道や雨の安心感が欲しいなら圧倒的にTTです。
TTは一応4人乗りですので、使い方次第といったところでしょうか。
カスタムに関してもゴルフ等の部品が使えるので自由度が高いですね。

維持費はケイマンの方がかかります。
オイル交換一つとってもですが、特にブレーキ周りの部品は高価です。

Rolex1998さん

2020/1/2611:36:30

ポルシェ。
ポルシェの車は全部高いから