ここから本文です

井上尚弥とカシメロの試合は解りきった試合ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2521:17:10

井上尚弥とカシメロの試合は解りきった試合ですか?

閲覧数:
225
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

解りきった試合です
大橋会長がOKしたなら余裕でしょう。勝てる相手としかやらせません。大橋さんは自身がロペスと対戦させられてキャリアを台無しにされました。井上に同じ辛さを味あわせたくないのでしょう。
亀田や井岡同類です。
拳四朗はいい試合をしてます。
見ててください。必ず井上が勝ちます。
そして、知恵袋で、井上信者が騒ぎます。
だから、ある質問に、井上尚弥は余裕との質問も目にしました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/26 11:38:41

井上って亀田と同類なんだ?
裏金でいい顔してるとはね?
勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2020/1/2610:09:12

実力差はあると思いますが、まさかが起こるのもボクシング。カシメロはそれを起こしうるだけの実力はあります。
でも個人的にはロドリゲスやドネアとやる前の方がワクワク感はありましたね。

2020/1/2523:55:53

実力は尚弥くんのほうが断然上だと思いますが、大番狂わせがあるのがボクシング
ですので いつも楽しみなのに心配しています

2020/1/2522:57:33

分かりきったとまでは言えないけど限りなくそれに近いように思う
カシメロのボクシングが井上を相手にどこまで通用するか考え難いですね

2020/1/2522:18:43

ジョシュア対ルイス①もそう言われていました。

hjd********さん

2020/1/2521:50:45

カシメロは速くて強いですよ。リングの上では何が起こるか分かりません。井上だって安定して稼ぎたかったら日本をでません。大橋秀行は自分から希望してロペスの挑戦を受けたと聞きます。当時のロペスは世界4位で指名挑戦権はありませんでした。おかげであの試合は今でも語りつがれてると語ってます。あの師弟コンビはボクシングにたいする意識が高尚だと思います。