ここから本文です

一軒家の3階にエアコンが設置できずに困っています。設置できない理由は、隣との壁...

よしさん

2020/1/2522:34:37

一軒家の3階にエアコンが設置できずに困っています。設置できない理由は、隣との壁の間隔が狭く工事ができません。部屋を冷やすための方法を教えてください。窓も小さく、75cmの窓用エアコンも設置できません。スポ

ットエアコンを調べていますが、どれがいいかも分かりません。アドバイスをお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2020/1/2622:39:33

人が入れないほど狭い隙間ならかなり困難ですが、
接続した配管を垂らすことは出来ます。
室外機は屋根置きもできます。
エアコン以外に部屋を冷やす機械はありません。
スポットクーラーは手元を冷やすだけで、
消費電力の分だけ室温は上がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2020/1/2723:55:48

室外機も置く場所がないということでしょうか?他の部屋の室外機はどこに置いてますか?マルチエアコンとかはどうでしょう。