INFOBARの電池フタはどうやって外すのでしょうか?

INFOBARの電池フタはどうやって外すのでしょうか?

au2,674閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

INFOBARの初代はロックノブが付いていて、 (中間くらいにある四角いプラスチック) 上にスライドすると同時に、 下半分が手前に外れます。 電池フタはなく、電池パックがそのまま付いています。 INFOBAR2は半分の切れ目上の中間あたりを圧迫しながら、 下方にスライドするとフタだけが外れます。 中に電池が入っています。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

電池パックの滑り止めの部分を少し押さえてケツのほうに向けてスライドさせるのだとおもいますが? 説明書に載っているし、KDDI(AU)・沖縄セルラーの電話窓口に聞けば教えてくれるので自分で出来ます。