ここから本文です

雨が降ってもあまり傘をささない方ですか?☔

toi********さん

2020/1/2601:06:13

雨が降ってもあまり傘をささない方ですか?☔

閲覧数:
163
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2601:33:00

どしゃ降りの時は諦めて傘をささない

質問した人からのコメント

2020/1/30 23:53:21

ミュージックビデオ感ある。
徳永とか玉置が、こう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2020/1/2705:36:19

私は、ささない方です。

特に長傘を持つのが好きではありません。

湖城夜人さん

2020/1/2621:31:26

こんばんは。

余程降ってるときは別として、あまり傘はさしません。
パーカーを被ります。

ゆらさん

2020/1/2614:19:51

私は霧雨でもさします。

ypz********さん

2020/1/2611:49:05

小雨なら、フードがあれば被ります

プロフィール画像

カテゴリマスター

sununuさん

2020/1/2611:47:52

持っていれば即、傘さします