ここから本文です

Amazonプライム会員です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2601:17:41

Amazonプライム会員です。

今日ビデオを見おうとしたら
「ご希望のお支払い方法を選択してください」と会員資格停止されてしまいました。
私はクレカを持っておらず、ギフト券で購入しました。
希望の支払い方法はギフト券の残高からがいいのですが、選択しても次に進めません。
ちなみに残高は残っています。
どうしたら良いでしょうか

閲覧数:
39
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itoshunさん

2020/1/2701:03:25

アプリからではなくSafariなどインターネットブラウザからアクセスしてみてください
解消される場合があります。
それでも治らない場合はカスタマーセンターに連絡しましょう
あちらで対応してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる