ここから本文です

僕中学2年生なんですが、1人で電車で1時間20分くらいかかるところまで行っていいの...

えんどぅこうどぅさん

2020/1/2602:19:31

僕中学2年生なんですが、1人で電車で1時間20分くらいかかるところまで行っていいのでしょうか?
どなたか教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpv********さん

2020/1/2602:22:41

自分が中学生の時は子供だけで市外に出てはいけない、という学校の校則みたいな物がありました。

質問者様の学校がどうなっているかは分からないので学校の先生に聞いてみてはどうでしょうか?

自分は中学生なら別にいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2020/1/2602:22:39

いいよ。年齢は関係ありません。

2020/1/2602:20:39

内容は?行ってなにするかとか

nkh********さん

2020/1/2602:20:29

僕は中学生のとき2時間かかる所に行ってたけどなw
危険な所でなければ中学生でもοκ☺︎