ここから本文です

かいしゅんという言葉は、本来は、あるいは普通には?性的な意味では無い、回春と...

さん

2020/2/207:00:03

かいしゅんという言葉は、本来は、あるいは普通には?性的な意味では無い、回春というものがありますが、こちらについてはなんといかがわしいわけでは無いが、かと言って大半は怪しいと思う、マ

ッサージ店?でも用いられていたようですが、買春のこともばいしゅん、かいしゅん、どちらとも言い得るのだと思います、法律的?にもどちらを使ってもいいようですが、これについてはとにかく誤解を招く、または非常に紛らわしく、変えられないのかな?と思うのですが、どうなんですかね?乾癬という病気のように、残念ながら見た目がかなり特徴的だったり、アトピーとの混同や、とにかく嫌悪感を招きやすかったり、単純な多くの人からの伝染病の連想のようなものもあって「え?感染(かんせん)するの?」と、実際には感染はないのにかなり悪い感じがする、といったことがありました、ただし子供が相手の場合であれば、子供が売春を先に求めてネットに書き込んでいたとしても、基本的に責任を取ることはできないし、仮にそうだとしてもはっきりと「児童売春」なんて言ってしまうとありとあらゆる意味で大問題なので、当然この表現はさすがにしない、これについてはまだ理解はできましたけど…
なんらかの病気でも、明らかに嫌な感じがする「痴呆は認知症、白痴は知的障害、窃盗は万引き、売春は援助交際」などのかなり気を使っている割には、ちょっとこういうのは直してくれないんだ‥と不思議なのですが。
カテゴリについては悩みましたが、一応言葉が言葉なのでここで聞きます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2020/2/216:34:49

買春はバイシュンと読みますよ。アホですか?