ここから本文です

キヤノン、エプソン、ブラザーは家庭用コピー機を販売していますが、これらのコピ...

doraichiさん

2020/1/2608:48:41

キヤノン、エプソン、ブラザーは家庭用コピー機を販売していますが、これらのコピー機で一万円札のコピーはできますか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2020/1/2613:52:58

こういう質問をするだけでも、見る人は見ていてチェックされている可能性がありますよ。

通貨偽造という罪は、あなたが思っている以上に重いものです。

質問した人からのコメント

2020/1/29 07:20:53

気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意