ここから本文です

皆さんにとって「GYAO!」とは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2609:28:29

皆さんにとって「GYAO!」とは何ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/2611:53:23

暇つぶし、時間が有ったらちょっと見る程度の存在
昔は良く利用したのですが年々利用しづらくなった感じがする
特に再生が安定しない、アプリを利用する時だけでよいので
ダウンロード再生が出来ないとほとんど利用しないと思う
現在は時代に乗り遅れている感じがする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zax********さん

2020/1/2609:30:22