ここから本文です

そこまで委員会の辛坊治郎さんのパワハラ問題はどうなりましたか? 坂上忍さんは...

シュガーさん

2020/1/2611:46:51

そこまで委員会の辛坊治郎さんのパワハラ問題はどうなりましたか?
坂上忍さんは擁護されたそうです。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

普通にテレビ、ラジオに出ているので、文春のガセの可能性が高いですから、このままフェイドアウトだと思います。
そこまで言って委員会 の読売テレビへ行くと女子社員・アナウンサーから「壁ドンして!」と冗談を言われることをラジオでは最近の話題にして笑いをとっています。

質問した人からのコメント

2020/1/28 18:00:46

回答ありがとうございます!
連日、東出さんの方に流れていますが何も報道しないのはどうかと思いますね。
 

「辛坊治郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2020/1/2615:22:14

火のないところに煙は立たない

司会者でありながら昔から前に出すぎな所は
頼もしい反面ちょっと危ういなというのが垣間見えてたから

この地位になってなおさらきつい所一方的なところは少なからずあったのだろう

ひろみさん

2020/1/2614:11:39

話題にも乗らなくなりましたね

文春はその号が売れればヨシのスタンスなので

辛坊さんの主張が正しかったのかもしれないですね