ここから本文です

ZOZOTOWNの返品について。

xlh********さん

2020/1/2613:24:47

ZOZOTOWNの返品について。

ZOZOTOWNで先日商品を返品するため、商品を送ったのですが、タグが無いと返送されてしまいました。
ですが、私はタグに一切触れずそのまま梱包し送ったので あり得ないと思います。
他に同じような体験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2020/1/2717:45:41

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター生井でございます。

このたびは弊社の対応により
不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

ご注文内容を確認のうえ
改めて対応についてご案内をさせていただきたく存じます。

xlh********様には、お手数をおかけし申し訳ございませんが
注文番号、元からタグがついていなかった旨を添え
弊社からのメールにご返信をいただけないでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2616:18:42

こんにちは。

クレーム入れるしかありません。

ダメでしたらゾゾはブラック企業と取引されない事です。