ここから本文です

悪意に満ちたお爺さんと 色欲に満ちたお婆さんでは どちらの方が人間として ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2613:25:48

悪意に満ちたお爺さんと
色欲に満ちたお婆さんでは

どちらの方が人間として
優れていると思いますか?

閲覧数:
421
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぬりかべさん

2020/1/2621:05:12

悪意に満ちたお爺さん。

人間臭い。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/1 02:41:51

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/3006:14:36

那謨さん

2020/1/3006:11:08

目糞鼻糞。

おくまさん

2020/1/3001:35:39

婆さんやね。
「70代しゃいごに、大恋愛でき…フガフガ」

sak********さん

2020/1/3000:23:00

どちらも人間として優れてはいないと思います

まだお婆さんのほうがマシかな?程度です

2020/1/2922:54:34

おばあさんがマシ