ここから本文です

途中1日だけ帰れる合宿免許はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2614:08:32

途中1日だけ帰れる合宿免許はありますか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/1/2617:36:37

定休日がある教習所なら、その日は休みなので、自由に外出できるでしょう。日帰りが可能なら帰宅も問題ないと思いますよ。

しかし定休日が無い教習所の場合、最初から休みを設定することはできません。でも、途中どうしても抜けなくてはならない場合は、早めに教習所に相談です。教習所の側にもスケジュールの都合がありますから安易に認めてはくれませんが、しかし必要なものを駄目とは言いません。
ただ、その1日を抜けるためにスケジュールが狂い、教習が数日遅れる可能性はありますから、覚悟が要ります。これは途中で病気欠席するような場合も同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポッキーさん

2020/1/2615:00:44

教習所によるね。
教習のタイミングと、延泊の問題がなければ、可能性はあると思います。

tak********さん

2020/1/2614:49:49

「ありますか?」じゃなく「合宿先に相談」じゃないの?
普通は缶詰だからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2020/1/2614:16:18

聞いたこと無いな~