ここから本文です

日本は近い将来には中国の属国に

che********さん

2020/1/2615:11:54

日本は近い将来には中国の属国に

なるのですか?

なんか習近平が国賓でくるとかなんとか。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2020/1/2615:14:00

まぁ、その裏で散々、尖閣とか香港の事で苦言を呈して
いるようだけどね

でもいくら苦言を呈したところで何食わぬ顔で改善しない
のが中国という国なので

そもそも国賓として招待することが大間違い

  • 質問者

    che********さん

    2020/1/2615:17:19

    日本属国化計画で国賓でくるのですよね?
    日本は中国に香港のことも言っているのですかね?
    ウイグルの事とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2020/1/2615:15:36

いや今まで中国以外の国賓の来日はありますから

zoh********さん

2020/1/2615:14:17

まぁ、その裏で散々、尖閣とか香港の事で苦言を呈して
いるようだけどね

でもいくら苦言を呈したところで何食わぬ顔で改善しない
のが中国という国なので

そもそも国賓として招待することが大間違い。ほげ