ここから本文です

セックスの時に「ピル飲んでるの?」「堕胎経験は?」「今までここに入ったちんぽ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2615:25:19

セックスの時に「ピル飲んでるの?」「堕胎経験は?」「今までここに入ったちんぽは何本?」と聞かれるのはヤリマンだと思われてるのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

げんせきさん

2020/1/2615:34:13

あなたのことではなくて、その方がヤリチンなんでしょう。
でもそんなことを聞いてくることは、自分に自信がないのでしょうね。
あなたがどうかなんてどうでもいいのにね!ほっときなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmo********さん

2020/1/2615:32:31

思われてる

タケさん

2020/1/2615:31:50

SEX目的?
彼、彼女の関係ですか?

tak********さん

2020/1/2615:31:12

思ってますね。確実に・・。

men********さん

2020/1/2615:30:03

おそらく、最初からそう言う女と思っています。
普通は思っていても言えません。失礼千万です!