ここから本文です

テニス肘が原因で、自衛官候補生の試験に落ちることは、ありますか?因みに痛みは...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2615:49:28

テニス肘が原因で、自衛官候補生の試験に落ちることは、ありますか?因みに痛みはあります。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2020/1/2622:37:00

言わなければ良いだけ

でも、教育中にそれが影響して成績が悪くて希望職種に行けなくても、自分が損するだけだからケガを治してから入隊しても遅くない

全員18才ってわけでもないし

ゆっくり考えてみたら良いと思う

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/30 00:54:27

ご回答ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛官候補生 の求人情報(28件)

2020年度 新卒採用 自衛隊宮城地方協力本部
  • 自衛隊宮城地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
自衛官候補生・予備自衛官補(経験不問)
  • 自衛隊福岡地方協力本部
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜16.9万円
  • 福岡県福岡市
doda
[未経験歓迎]陸上・海上・航空自衛官候補生
  • 防衛省
  • 契約社員
  • 月給16.9万円〜
マイナビ転職
自衛官候補生(特別職国家公務員任期制)
  • 防衛省 自衛隊愛知地方協力本部
  • 契約社員
  • 月給16.9万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区松重町・その他の勤務地(1)
JOBアルバイトタイムス
正社員 自衛官候補生 令和2年4月入隊者募集 資格・学歴・...
  • 防衛省 自衛隊長野地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 長野県松本市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
2020年度新卒採用 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
【意外と知らない自衛官】職種はなんと40以上!なりたい自...
  • 自衛官候補生
  • 正社員
  • 月給13.3万円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区常盤
バイトルNEXT
【その他】 正社員 / 自衛官候補生
  • 防衛省 自衛隊
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜
イイシゴト山梨
陸・海・空自衛隊自衛官候補生(男女)
  • 自衛隊沖縄地方協力本部
  • 正社員
  • 月給13.3万円〜16.9万円
  • 沖縄県宮古島市・その他の勤務地(1)
WEBAgre
ビリギャルで有名/坪田塾/中高生向け個別指導塾講師
  • 株式会社NEXT EDUCATION (坪田塾)
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都杉並区西荻北
株式会社NEXT EDUCATION (坪田塾)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2020/1/2616:25:43

作業や訓練に支障があるのかによる