ここから本文です

ハッピーメールとPCMAXだとどちらの方が出会いやすいですか?

q8t********さん

2020/1/2616:22:03

ハッピーメールとPCMAXだとどちらの方が出会いやすいですか?

閲覧数:
222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2020/2/216:06:58

どちらも老舗のサイトなので安全だとは思います。

個人的にハッピーメールの方が出会えた気がします。

最初にプロフィールなどを書いておくといいでしょう。
相手に興味を持ってもらえる確率が高くなりますよ。

参照
http://zahujfctr.blogism.jp/archives/7423616.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「PCMAX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/1/3008:47:34

私はハッピーメール派だったのでハピメをおすすめします。

参考になりそうな記事を置いときますね。

・ハッピーメール攻略法!実際に出会えた使い方を1から10まで超解説!
https://xn--n8jxljak4t7btdb8750e3kenrcz5io69mk7pa.com/post-644

pe1********さん

2020/1/2914:49:40

ハッピーメールもPCMAXもどちらも経験した者です。
返事が来ても、金銭がらみの悪徳メールばかりです。「少しぐらいならいいか」と思っていても、売春は違法行為なので、相手に通報されたらそれでおしまいです。また「○○ホテルで」といって呼び出し、行ったら実際には怖い業者がいて、何十万も取られたという人の話も聞きます。

悪いことはいわない、はっきりいって、どちらも止めておいたほうが無難です。

wat********さん

2020/1/2807:13:10

やりもくならpcmaxですね~