ここから本文です

結局鳥谷敬はどうなるんですかロッテがとるとか中日がとるとか横浜がとるとか言わ...

admさん

2020/1/2619:55:12

結局鳥谷敬はどうなるんですかロッテがとるとか中日がとるとか横浜がとるとか言われてましたけどやっぱ引退するんですかね

閲覧数:
1,253
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/2623:34:44

キャンプイン目前のこの時期に具体的な話が無い以上は、引退の可能性が高いでしょうね。

質問した人からのコメント

2020/1/30 21:18:02

やっぱ引退でしか

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2020/1/2621:48:33

裏でどこかと話がついていなければ引退でしょうね、確か独立リーグでやる気はないって話も出てたはずですしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/2620:23:25

もう、現実的に鳥谷は引退しかないですねぇ~・・・ 。中日もロッテもどっちも、ないです! 。

san********さん

2020/1/2620:11:57

もうキャンプが始まるのにまだどこからもオファーがないのだから今更ロッテ、中日、横浜が獲ることはないでしょう
鳥谷本人がオファーがなければ引退するとコメントしていたのでこのまま引退ですね
鳥谷が一軍やスタメンを要求していなければその3球団のどこかは獲った可能性があったと思うけど、去年までの内容で若手より鳥谷に枠を使うことを優先するわけがないのに自惚れすぎでしたね

tak********さん

2020/1/2619:57:28

どこもオファーは無いでしょう。
NPB以外行かないのでしょうから、引退しかないでしょう。