ここから本文です

インドネシア語が話せる人は需要はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2621:18:48

インドネシア語が話せる人は需要はありますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

2020/1/2717:44:40

インドネシア語が話せるならインドネシアに行ったら困らないですね 日本で使いたいならあまり機会はないかもしれないけれど機会を作ればあるかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2020/1/2821:33:33

あまり無いです。

bak********さん

2020/1/2805:40:30

ないね
人口多いから