ここから本文です

冬の暴風はいい目覚ましですか?

bla********さん

2020/1/2710:49:47

冬の暴風はいい目覚ましですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2711:56:43

いいえ。
とても不愉快で朝起きるのが精神的に余計しんどく感じさせるやっかいなものです。

質問した人からのコメント

2020/2/2 23:20:17

布団から脱出が不可能?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/3122:36:18

孤独謳歌は毎日がいい目覚ましだろうね

寂しい気持ちを拭いたいが為に早々に目覚めるだろうからね

冬の暴風なんぞより毎日だろうしね

俺には到底そんな考えは及ばない

凄い凄い

oku********さん

2020/1/2719:33:47

冬の強風は目が覚めます