ここから本文です

ドリカムの未来予想図IIって、ピアノ初心者が弾くには難しいでしょうか? 弾き語...

moo********さん

2020/1/2716:13:42

ドリカムの未来予想図IIって、ピアノ初心者が弾くには難しいでしょうか?
弾き語りをしたいのですが…

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2020/1/2717:46:43

未来予想図Ⅱは、ピアノ用にアレンジされた楽譜(初級~上級)が市販されてます
どれを指しているかわかりませんが、身の丈に合うアレンジレベルだと大丈夫だと思います。
初心者というか、ピアノ未経験者なら難しい(厳しい)です。

  • 質問者

    moo********さん

    2020/1/2718:13:19

    回答ありがとうございます!

    ピアノは何年かやっていましたが、しばらく触っていないんですよね…

「ドリカム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/2716:27:10

アレンジによります。

ポピュラーソングのピアノ楽譜は、必ず誰かが意図を持って編曲したものです。
「初心者向け」などの表記があるものを選びましょう。