ここから本文です

夏に彼女と北海道へ行こうと思っています。 目的としては主に観光重視ではなく美...

hhh********さん

2020/1/2718:52:34

夏に彼女と北海道へ行こうと思っています。
目的としては主に観光重視ではなく美味しい海鮮と綺麗なホテルに泊まりたいと考えていて、ご飯を食べるついでに少し観光もできたらいいなといった感じです。

北海道内での長距離移動などは考えておらず、函館に行くなら函館だけのような、朝から晩まで予定ぎっしりではない旅行にしたいと思っています。
ネットでどこに行くか調べているのですが広すぎてどこへ行くべきか決めかねています。
北海道内でこのような目的に沿ったおすすめの場所はありますでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2020/1/2720:49:47

綺麗なホテルの条件は新築で綺麗ということなのか、ホテルから見える景色が綺麗とか、色々あると思いますが、どの辺を考えているのでしょうか?

第一候補は小樽で、札幌も少し回るという感じになると思われますが。

  • 質問者

    hhh********さん

    2020/1/2721:04:45

    ホテルの内装が綺麗なところがいいと考えています。
    場所によって海鮮の美味しさは違ってくるのでしょうか?食を第一目的として行きたいと思っているのですが小樽〜札幌までの移動は大変なのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/27 21:49:50

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/1/2720:22:07

そもそも、今年の7月~8月の北海道、地域によってはハイシーズンよりさらにホテルが高いですけど。

2020/1/2719:45:16

新千歳空港

has********さん

2020/1/2719:20:29

全道の美味しいお店が一か所に集まっているのは札幌の歓楽街になると思いますし、綺麗目のホテルも沢山ありますよ。

2020/1/2719:09:02

函館と大沼