ここから本文です

今日コンタクトが無くなって買おうと思ったんですけど学校帰りで眼科がしまってて...

miz********さん

2020/1/2719:45:49

今日コンタクトが無くなって買おうと思ったんですけど学校帰りで眼科がしまってて買うことができなくて家にメガネもないんですけどどうすればいいですか?

明日学校で黒板も全然見えないのでコンタクトが必要です。寝ながらコンタクトを付けたら危ないので一日中起きてたほうがいいですかね?
それでも長い間付けてるのは危険とゆうことはわかってるんですけどそれしか方法はないと思って…

いい方法ありませんかね?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2020/1/2722:40:51

コンタクトつけて眠るのと、一晩中コンタクトつけておきてるのと、何も差はないです。
危険と言ってもせいぜい酸欠で翌朝眼が真っ赤になるぐらいです。眼が痛いですよ。そのままにしたらいかがですか。
厳しく申しますが、眼鏡も所有しない、日々のコンタクトの管理もできない質問者さんのような方にコンタクトを販売した業界と眼科医に呆れます。

  • 質問者

    miz********さん

    2020/1/2722:46:52

    そうですよね、これからコンタクトつける資格ないと思うんでメガネに変えたいと思います。もっと目を大事にしていきたいと思います。指摘ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzu********さん

2020/1/2721:29:04

コンビニで、コンビニエピカ(コンタクト洗浄セット)を買うのはどうですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/2720:52:45