ここから本文です

日本語に直して下さい。 - Et pourquoi ? ai-je demandé en me sentant blêmir. ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/323:00:03

日本語に直して下さい。 - Et pourquoi ? ai-je demandé en me sentant blêmir.

- Des claques sur les fesses, tu appelles ça comment ?

- (Silence de ma part)

- Bon, je réponds

pour toi : ça s’appelle une fessée… et pour que tout le monde en profite, on va te déculotter.

J’essaie de me dégager, de me débattre, mais rien à faire, mes deux potes me tiennent solidement.

Je supplie :

- Hé les mecs ! Arrêtez, z’allez pas faire un truc comme ça !

- Courage ! Ça va sûrement chauffer mais ça ne durera pas longtemps, me répond Jacques, visiblement très amusé.

Pierre s’accroupit devant moi et baisse mon short sur les baskets.

Mon t-shirt, un peu court, permet à tout le monde de voir distinctement mon slip qui un est un peu détendu et pas vraiment de la dernière mode.

Tout le monde rigole et les commentaires fusent aussitôt.

- Ouaaaah ! Un slip kangourou ! La honte !

- C’est pas mal ton slip à trous-trous, tu t’en sers comme filet pour aller à la pêche ?

- En tout cas, tu ne dois pas être serré, là-dedans…

- Bien sûr que non ! C’est ce qu’on appelle un slip « bande à l’aise » !- Super ringard ton slip blanc

違反報告

回答

1〜1件/1件中

auj********さん

2020/2/1300:26:02

なんで? 私は青白い感じで尋ねた。

-お尻に平手打ち、それを何と呼びますか?

-(私の側の沈黙)

-はい、答えます
あなたのために:それはスパンキングと呼ばれています...そして皆のために、私たちはあなたのズボンを脱ぎます。

私は自分自身を解放しようと努力しますが、何もすることはありません。私の2人の友人は私をしっかりと保持します。

私は請う:

-やあ! やめて、そのようなことをしないでください!

-勇気! 確実に熱くなるが、長くは続かないだろう、とジャックは答え、明らかに非常におもしろい。

ピエールは私の前でしゃがみ、スニーカーのショーツを下げます。

私のTシャツは少し短いですが、誰もが私のリラックスした下着をはっきりと見ることができます。これは少しリラックスしていて、最新のファッションではありません。

みんな笑ってコメントがすぐに始まります。

-わあ! カンガルーのブリーフ! 恥!

-パンツの穴は悪くないですか?釣りに行くためのネットとして使っていますか?

-いずれにせよ、あなたはそこにきつくてはいけません...

-もちろんそうではありません! これは、「快適な包帯」ブリーフと呼ばれるものです-あなたの白いブリーフをオタク
Google翻訳より

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる