ID非公開

2020/1/28 2:25

22回答

オススメのワークチェア教えてください!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

イトーキのサリダチェア(台湾製)、コクヨのエントリーチェア(中国製)、コイズミファニテックのJGシリーズ(台湾製)を推薦する理由は、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13213677798 なお、上記で紹介しているコイズミファニチャーのJGシリーズの説明に一部誤りがありました。以下のように訂正しておきます。 【訂正】コイズミファニチャーのJG6には座奥調整機能が搭載されています(JG5とJG7には搭載されていません)。 中古を視野に入れるのであれば、選択肢はリープ・チェアしかないことは、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10216279765 追伸欄で与えたワーカホリックによる広告をご一読下さいませ。

その他の回答(1件)

1

残念ながら椅子は、値段と品質が比例します 安くて良い椅子、というのはまずありません ただ、アーロンチェアは10年保証なので、10年間快適な生活になると思えば、 かなり良い買い物じゃないかなと思います どうしても難しければ中古を視野に入れてみるのはいかがでしょうか 使い古したアーロンなら3万ぐらいで手に入ります(かなりヘタっていますが、それでもそのへんの椅子よりは遥かに良いものです)

1人がナイス!しています