ここから本文です

3月末にディズニーシーに行く予定です。 混んでると思うので一応近くのホテルに...

NEKOさん

2020/1/2803:13:27

3月末にディズニーシーに行く予定です。
混んでると思うので一応近くのホテルに泊まるのですが、何時くらいから並びだしたら前の方に並べますか?
ソアリンには確実に乗りたいです。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2020/1/2910:16:34

1時間~2時間ほど前から並べば少し前のほうに並べると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hatsumaさん

2020/1/2807:20:43

ディズニーホテル以外のホテルに宿泊ですね

最前列、2列目を取りたいなら4時~5時前

ソアリンFP発券のために早い位置で開園待ちをしたいなら6時前

6時を過ぎたら一気に人は増えますよ