ここから本文です

本屋さんのりブックオフの方がライトノベル安いですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2807:35:02

本屋さんのりブックオフの方がライトノベル安いですよね?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HKさん

2020/1/2810:56:48

ブックオフは古本屋です。
扱っているのは基本的に中古の本ですね。
で、あの店は、稀覯本などにあまり価値を認めないようなので、多くの本は新品の本を扱う、いわゆる本屋さんよりも安くなってます。

当然ラノベも安いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2020/1/2812:14:36

kas********さん

2020/1/2808:05:03

何を言ってるんだ君は……

さしみさん

2020/1/2807:55:58

そりゃあ中古だからね